ダイエットスタートして1ヶ月✨

 

先日ダイエットスタートして

 

 

1ヶ月経過された

 

 

M様(50代女性)

 

 

 

1ヶ月測定をしました❤️

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

僅か1ヶ月で!!!

 

 

 

 

体脂肪を4.5kg

落とされました🥳👏

 

こちら脂肪の模型ですが

これを4.5個落としたということです✨

 

 

 

アンダーウエストなど

 

 

気になる部位のサイズダウン

 

もちろんのこと💡

 

 

 

 

M様へそ周り

 

この1ヶ月で

 

1番スッキリとされました🌈✨

 

 

 

 

 

ベルト穴も1つサイズダウンした

 

 

と喜ばれるM様でした😆💕

 

 

 

 

 

体にとって不要

 

体脂肪が落ちたから

 

サイズダウンしたのです❤️✨

 

 

 

体脂肪が落ちずに

 

体重だけ落ちているようでは

 

見た目に大した変化はなく

 

すぐにリバウンドしたり

 

体調不良が起こることも😭🌀🌀

 

 

 

 

1か月前のあなたはいかがでしたか?

 

 

 

体の変化はありますか??

 

 

 

悩みは解決に向かっていますか???

 

 

 

 

1ヶ月で3~5kgの減量を目指せる

 

正しいダイエット法だから

 

安心してスタートされる方が多く

 

たくさんの方に

ご来店頂いております🥹🤲

 

 

 

私が全力でサポート致しますので

 

お一人で悩んでおられる方は

 

是非思い切ってご相談ください😉❤️

 

 

 

 

健康BODYも夢じゃないです❗️

 

 

今年の夏までに🌞🌴🌺

 

大変身しましょう❗️❗️❗️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です