今年の夏、どんな思い出をつくりますか?

 

🟡好きなことを思いっきりして楽しみたい

 

🟡できるたら色々な所へ出掛けたい

 

🟡忘れられない思い出をつくりたい

などなど

 

様々な想いがあるかと思います❤️

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

それは

 

 

 

🟢いつ

 

🟢どこへ

 

🟢誰と

 

🟢どんな服装で行くのか

 

 

 

 

想像できますか❓❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像することって

 

 

とっても大事なんです❤️✨

 

 

 

 

 

 

そして結局は、

 

日々想像したように

 

思い描いた通りになっちゃうんです❗️❗️❗️

 

 

 

 

なので、私はなりたい自分像や

 

周囲の環境を

 

毎日イメージしています💗✨

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットと健康で言うと、

 

太って不健康な自分しか想像できない

 

どう過ごしても

 

⚠️太っていて、不健康な自分⚠️

 

という未来しかないのです。。。

 

 

 

 

 

 

今のままでいいのなら

 

何も変えず、何も変わらず

 

過ごしてもいいと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら最後は

 

誰でもなく  “自分次第” ですから❤️

 

 

 

 

 

 

 

誰かが決めた人生を歩むんではなくて、

 

意思決定は自分です!!!

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

“変わりたい” という方を、

 

全力でサポート致しますので

 

お困りの方はいつでもご相談ください☺️🤲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です