ご自身の理想のお姿に✨

 

 

 

先日ご卒業された

 

S様(20代女性)

 

ご紹介いたします❤️

 

 

 

 

S様

人生最後のダイエット

スタートされ、4ヶ月🤝‪‪⋆͛

 

 

 

目標体重まで諦めず!

 

なんと!!!

 

 

4ヶ月で!!!

 

 

 

 

👏😍-11.1kgです👏😍

 

 

 

 

 

体脂肪率は…

 

 

💡🌟- 9kgです💡🌟

 

 

 

 

 

素晴らしいですよね🥰💖

 

 

 

 

 

 

そんなS様ですが、

 

これまで体重が増えた

 

感じる度に

 

” 朝ごはんを抜く”

 

繰り返していたそうです😭

 

 

 

 

ジムで運動したり

 

近所を走ったり

 

したけれど全然痩せられず…🥺💦

 

 

 

 

 

そして今年の夏!

 

さすがにこれはやばい😱😱😱

 

耳つぼダイエット

 

スタートされました❗️❗️

 

 

 

 

 

S様は、とっても素直な方で

 

「半信半疑なんですけど…

誰かに頼らないと痩せられないし

やってみないと分からないので!」

 

 

とおっしゃっておられました☺️

 

 

 

 

 

 

そして4ヶ月で

目標体重までキレイに痩せられ、

 

 

こんなに痩せたのは

学生時代ぶりです😳💕💕

 

大変喜ばれました♡̷゙

 

 

 

私もとっても嬉しかったです😍

むしろ私の方が喜んでおりました笑

 

 

 

 

 

好きな服を着て

素敵な所へたくさん出掛けたい❤️

 

というS様の願い

コロナが落ち着いてきましたから

 

 

もうすぐ!!!

 

叶いそうですね💗🦄🌟🌈 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です